お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/04/08 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はYOU。

気合いがはいっているような表情で、朝イチは多くのプレイヤーと一緒に待機。

実戦機種を「スーパーミラクルジャグラー」に選んだ理由は、プライベートでやれていないからと私的なものらしいが、高いモチベーションにつながっているならば問題はない!

 

序盤はイマイチのペースになるも、少しずつ消化スピードはアップ。

大きな障害はなく、持ち玉をつくり、中盤には順調な流れでレバーを叩いていた。

1万回転達成に直接関係はないが、折り返しの時点でプレミア演出の発生がほとんどナシ。心から楽しめていないようだが、演出にまで理想を求めるのは贅沢すぎでは?

 

最後の最後でヒキの弱さをみせ、投資は一気に増加。

しかし、総回転数の伸びはよく、10100Gの目前までブン回してチャレンジ終了となった。

ある意味、派手な展開をみせたYOU。間違いなく、にぎわっているシマ内でも目立っていたはずだ。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

出玉面での活躍はなかったものの、見事に1万回転を達成。

何度も来店しているホールなだけに、優秀な姿をみせられたことはうれしかったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ