お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月13日。

この日は朝イチから約160名のプレイヤーがホールに足を運んでいた。開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入場していく姿が印象に残っている。

 

開店して間もない頃のパチスロでは前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

4.16円パチンコと1.06円パチンコも支持を受けており、早い段階から店内はにぎわっていた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。プレイヤーたちのうれしそうな様子からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの注目度も高く、各シマにおいて感じられた活気は大きい。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認した。

 

4.16円パチンコにおいては、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」が活況。しあわせそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿が印象的であった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに華やかな光景が広がっていた。

 

じっくりと楽しめるといった1.06円パチンコも高稼働。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」など、遊パチを中心に盛り上がっていた。

 

こまめな清掃により、店内はつねに清潔な状態をキープ。どういったタイミングで来店しても、気持ち良く遊技をおこなえそうだ。

また、数種類の消臭スプレーが用意されていたことにも好感を抱いた。こまやかな気配りが行き届いているといった点も、「ベルシティザシティ川崎店」が厚く支持されている理由なのだろう。

2日間の取材を通して、ホールの魅力をREALに体感した。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ