お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2018/04/26 09:00〜22:45

双龍

ザッププレステージ店

4月26日に「双龍」をおこなったのは、「ザッププレステージ店」。

神奈川県横須賀市に位置し、大型の駐車場が完備されているホールだ。

にぎわいに包まれた店内には、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんの機種が楽しまれているなかでも、とくに盛り上がっていたのが「ゴーゴージャグラー」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さもうかがえた。

シマ内には笑顔が広がっており、プレイヤーはうれしそうな様子で遊技をおこなっていた。

ほかにも、小役カウンターを使用している姿や稼働率の高さなど、厚い信頼と期待をあらわすといった光景が印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておこう。

 

すべての遊技台にUSBの差し込み口があるため、長時間の遊技でも不備を感じることなく過ごせるように思えた。

また、こまめな清掃によって、遊技台の周辺もつねに清潔な状態が維持されている。キレイな環境もプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

心から遊技を楽しめるといった条件を満たしている「ザッププレステージ店」。多彩な魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ