お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/05/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

5月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を実施した。

この日は朝イチから600名以上のプレイヤーが集合。開店時刻を迎えた後も続々と入店する姿が見られた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、4円パチンコの「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などの新台機種が人気に。

さらに、20円パチスロのあらゆる機種が、ほぼ満席となっていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR J-RUSH3 HSJ」「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で、機種の魅力を存分に味わうプレイヤーたちと遭遇。微笑ましいシーンをあちこちで目にしている。

 

新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」の盛り上がりも大きく、好調なプレイヤーが多数見受けられた。

1円パチンコは空き台が見当たらないほどの高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などが盛況で、プレイヤーの見事な活躍に注目が集まっていた。

 

加えて「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズが、大いに活気づいていたことも印象に残っている。

5円パチスロは機種を問わず微笑ましい光景が広がっており、随所に笑顔があふれていた。

 

レストスペースにはテレビや幅広いジャンルの漫画本を用意。ゆっくりとリラックスできる環境が整っている。

スタッフはいつも笑顔で迅速且つ丁寧に対応していた。また、清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「ベガス1700枚方店」。同店なら誰もが気分よく遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ