お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/05/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

5月14日と15日の2日間にわたり、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」にて、REAL取材Ωを敢行。

ホールには大型の駐車場が完備されているため、車での来店もスムーズにおこなえることだろう。

1日目となる14日の店内をのぞいてみると、いたるところがプレイヤーたちの笑顔に彩られていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」も活気づいており、機種のおもしろさを味わえているような姿を確認している。

 

ジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、イキイキとした表情のプレイヤーを発見。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2円パチスロの「押忍!番長3」が支持されていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい空間となっていた。

ほかにも、新台の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR ミリオンゴッド ディセント」、「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」などで、活躍をする姿を目にしている。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも高稼働。

「CR Another」や「CR地獄少女 宵伽」、「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ