お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

5月9日に「双龍」を敢行したのは、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がっているホール内には、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数。

そのなかでも、楽しげな雰囲気が感じられる「ハナビ」に注目をした。

遊技をおこなうプレイヤーの表情が明るかったことも印象的。機種の醍醐味を味わい、有意義な時間を過ごしている様子であった。

そのほかにも、活躍をする姿と華やかな光景をさまざまな機種で確認している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

注目すべきは、BIG中のハズレ確率。設定差が大きいため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が設けられている。

ほかにも、RT中のハズレ確率やボーナス確率などを含めて、設定を推測したい。 

 

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。手にとりやすいレイアウトも好印象であり、プレイヤーたちはうれしく感じていたように思う。

また、機敏な動きでシマ内を巡回しているスタッフも確認。遊技台の清掃をテキパキとおこない、快適な遊技環境を維持していたことにも好感を抱いた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン伊勢崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ