お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

双龍

D’STATION沼田総本店

5月19日に群馬県沼田市の「D’STATION沼田総本店」で「双龍」を敢行。

オシャレなカーペットが敷かれているホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が盛り上がっているなかで、とくに目立っていたのは「パチスロ FAIRY TAIL」。

活躍をみせるプレイヤーがおり、華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーのにこやかな表情からは、楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、空きカンなどがこまめに回収されており、快適な環境が整えられていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ FAIRY TAIL」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時に発生する液晶左下のミニキャラによる2択ゲームもチェック。3連続で成功するとセリフが発生し、内容は設定を示唆している。メダルを獲得することもあり、DANGER柄ならば設定6が濃厚だ。

また、ARTの終了画面にメイビスが登場すれば、設定4以上が濃厚となる。

 

数々の素敵なシーンを確認した「D’STATION沼田総本店」での「双龍」。

アルコール類やお菓子などがキレイに並べられている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつだ。豊富なラインナップであるため、遊技後の楽しみとなっているように思えた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が満載なホールだからこそ、たくさんの笑顔をみることができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ FAIRY TAIL

 

(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ