お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/05/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

5月23日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」を舞台に、「双龍」を敢行。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、ホール内は遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

シマ内に広がる華やかな光景は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちは明るい表情でレバーを叩いていた。

また、フル稼動であったことも印象的。活気を感じるとともに、期待を受けていることがうかがえた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカと弱チェリーに設定差が設けられている。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントには高設定濃厚パターンがあり、456pt獲得で設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、聖闘士RUSH初当り確率や海将軍激闘の終了画面など、さまざまな要素をあわせて、設定を推測していこう。

 

こまめな清掃によって、ホール内は清潔な状態に維持されている。快適な環境も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースやカフェの完備など、遊技以外における設備が充実していることも好感を抱いたポイントだ。

心から遊技を楽しむための条件が揃っている「マルハン前橋インター店」。多くのプレイヤーから愛されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ