お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/05/03 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

5月3日、龍の存在を探るべく向かった先は、神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」。

多くの機種が満席となり、明るい雰囲気に包まれているホール内で「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「不二子 TYPE A+」にて、うらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンを目撃。

見事な活躍を披露しているプレイヤーのにこやかな表情も心に残っている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「不二子 TYPE A+」設定推測ポイント▼

1枚役Bの確率は高設定ほど高い。

各モードの演出には設定を示唆するものがあり、不二子モードのパチンコ演出で8絵柄が揃えば設定4or設定6が濃厚となる。

高設定濃厚パターンがあるREG中のキャラ紹介や不二子TIME終了画面も要チェックだ。

 

大きな盛り上がりと数々の鮮やかな場面を確認した「マルハン横浜町田店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感も良好と、環境面にも魅力が多かった。この場所でならば、快適に過ごせることだろう。

さまざまなポイントに好感を抱いた「双龍」。たくさんの笑顔を通して、楽しさをわけてもらえた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・不二子 TYPE A+

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ