お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗: 楽園南越谷店 PR

実施日:2018/05/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

埼玉県越谷市にある「楽園南越谷店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となったのは、5月11日と12日の2日間。

南越谷駅と新越谷駅のどちらからもアクセスがしやすく、プレイヤーによろこばれているポイントのひとつだと思えた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が活況。活躍をするプレイヤーがみられ、満足感も得られているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども厚い支持を受けており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

盛り上がっていたボーナスタイプに目を向けると、「ハナビ」や「バーサス」でうれしそうなプレイヤーを確認。

また、5円パチスロがたくさんの笑顔に彩られていたことも覚えている。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ活気づいていたのが「CR大海物語4」。活躍をするプレイヤーがシマのあちこちでみられた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などが人気を集めていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などが楽しまれており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ