お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

6月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を実施した。

同店は東武野田線・新船橋駅から徒歩圏内と、アクセス抜群なホール。取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを数多く目にしている。

 

さらに「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでも、微笑ましい光景を見ることができた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「盗忍!剛衛門」、「天下布武3」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの活躍ぶりに注目が集まっていた。

 

「パチスロ 黄門ちゃまV」や「秘宝伝 Rev.」なども活況の様子。遊技中に見せるプレイヤーの満足気な表情が印象に残っている。

5円パチスロは機種を問わず支持が厚く、あちこちで好調なプレイヤーと出会うことができた。

 

レストスペースは広々としていて居心地が抜群。テレビや漫画本が用意されていることもあって、休憩時間などは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

スタッフのフレンドリーな対応や、テキパキとした接客に対して好印象を抱いた。そして清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「第一プラザ船橋店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ