お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/07/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月1日は、朝イチから約120人のプレイヤーが来店。

大盛り上がりとなっていた前日を超える人数が集まったため、今回も素敵な光景がみられそうだ。

 

開店直後の21.27円パチスロにおいて、支持を得ていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」などがプレイヤーから注目を集めていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も大にぎわい。

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭にジャグラーシリーズでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」に魅力的な場面を確認した。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」も大盛況。輝くような笑顔をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

 

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロでは、「政宗2」や「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」で活躍をみせる姿を確認している。

1円パチンコの稼働率も高く、あちこちに鮮やかなシーンが広がっていた。

 

スタッフがテキパキと働いているため、活気づくなかでも快適な環境が保たれている。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に感じられたポイント。装飾や手書きのコメントが添えられているため、楽しく品物を選ぶことができるだろう。

たくさんの笑顔に出会えた「マルハン平塚店」。遊技面と環境面がどちらも優れている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ