お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日の開店前には、100名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入場しているような姿も目立っていた。

 

開店直後のパチスロでは前日に引き続き、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐさま満席。

4.16円パチンコにおいては、新台の「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」がフル稼働となっていた。

 

16時を過ぎた頃のパチスロで、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「パチスロ化物語」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種から盛り上がりが感じられた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも明るい雰囲気。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

 

4.16円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、満足感を得られている様子であった。

また、高稼働となっている1.06円パチンコがにぎわっていたこともハッキリと覚えている。

 

ワゴンサービスや自由に使えるおしぼりなど、遊技面以外も優れている「ベルシティザシティ川崎店」。過ごしやすい環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、最寄駅である川崎駅から近いことも好印象。アクセスのしやすさも、プレイヤーにはうれしい要素となっているのだろう。

REAL取材Ωを通してたくさんの笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ