お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/06/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。1200台収容の大型駐車場を完備し、コンビニ、飲食店が併設されているホールだ。

朝の並びには500名近いプレイヤーが集結。プレイヤーはオープンを心待ちにしているといった様子で、同店への期待と信頼が見て取れた。

 

開店直後の店内を見てみると、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が厚い支持を得ていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR織田信奈の野望Ⅱ」に人気が集中していた。

 

15時頃の4円パチンコを見ると、新台「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」と「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ EX」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。プレイヤーからは満面の笑みも見られ、うらやましさを覚える光景だった。

1円パチンココーナーも大人気。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロをみると、新台の「パチスロ 黄門ちゃまV」や「ゆるせぽね」、「沖ドキ!-30」などが大盛況。機種の性能を見事に引き出しているプレイヤーを多数確認することができた。

 

5円パチスロコーナーは、多彩な機種ラインナップとなっており、様々な機種でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

レストコーナーには、座り心地の良いソファ・大型TV・本などがあり、ゆっくりと過ごすことができる。

遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。また、かなりの高稼働ではあったが、呼出しには走って対応するなどプレイヤーを待たせない姿勢が伝わってきた。

「ベガス1700枚方店」は、遊技面・環境面・サービス面において、「すべて1級」と感じる理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ