お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/06/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

6月23日、神奈川県横浜市に位置する「マルハン横浜町田店」にて、「双龍」を敢行した。

遊技スペースをはじめ、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。環境面に気を配っていることがうかがえ、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみてみると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。満席となっていることにくわえ、笑顔をみせるプレイヤーも多かった。

遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい表情も確認済み。機種の性能を引き出し、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿やシマ内に広がるにぎやかな光景などが印象に残っている。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカと弱チェリーに設定差が設けられている。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントにも注目。456pt獲得で設定4以上が濃厚となる。

ほかにも、聖闘士RUSH初当り確率や海将軍激闘の終了画面など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた「マルハン横浜町田店」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

また、遊技のサポートをテキパキとおこなうスタッフも好印象。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているのだろう。

輝くような笑顔に出会い、魅力的なホールであることをリアルに実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ