お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日、千葉県柏市にて「AKAMARU REPORT」を実施。

舞台となった「マルハン柏店」に、どのくらいたくさんの赤丸がつくのか楽しみである。

 

赤丸台の多さもさることながら、パチンコもパチスロも機種ラインナップが充実。プレイヤーのさまざまなニーズに応えられているといった印象を受けた。

随所から盛り上がりが感じられるなか、心から遊技を楽しんでいるような姿が目立っていたことも記憶している。

この日のトータル赤丸率は…驚きの約40%!
前回の「AKAMARU REPORT」とおなじく、かなり高い赤丸率となった。

つづいては、取材班がとくに注目をした台を発表。しっかりと目に焼きつけてもらいたい!

 

パチスロにおいて、強く心に残ったのは…「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」!

ひとりのプレイヤーとしてみても羨ましく思える光景が広がっていた。上昇していくグラフからも、どのようなシーンがみられたかが伝わるのではないだろうか。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の赤丸率は、なんと100%!

「ゴーゴージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズもにぎやかな状況。遊技を楽しむ表情をみただけでも、赤丸をつけるべきかがわかるほどに明るい雰囲気であった。

 

ひと息つく間もなく、パチンコでもトップクラスの赤丸台に遭遇した。

さまざまな機種に笑顔が広がるなかで、「CR大海物語4」がひときわ好評! 遊技の様子も眺めつつ、33個もの印をつけていった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも丸をつける手はノンストップ。

「CR不二子〜Lupin The End〜」は3台すべてをチェック。遊技中のプレイヤーもステキな瞬間を体感していたことだろう。

機種のスペックを問わずに、さまざまな機種支持を集めていた「マルハン柏店」。プレイヤーの活躍を楽しみつつ、次々と赤丸を書き込んだ1日となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ