お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

6月9日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はJR京浜東北線・蕨駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのスロッターが来店し、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズが好評を得ており、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを多数目撃している。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ蒼天の拳2」などの支持も厚く、嬉しそうな表情を浮かべつつ遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

 

5円・2円と2種類のレートが用意された低貸し玉パチスロは、ほぼ満席という盛況ぶり。活躍するプレイヤーが目立ち、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムが揃っている。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得られているように見えた。

遊技や設備など、あらゆる面から満足感を得られる「DAS蕨店」。多くのスロッターから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ