お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

6月23日、埼玉県蕨市のパチスロ専門店「DAS蕨店」を舞台に、REAL取材を敢行。

同店の貸し玉料金は、1000円/47枚・5円・2円の3種類とバリエーションが豊富。より自分に合った遊技スタイルを選択できるのは嬉しいポイントといえそうだ。

店内の雰囲気は明るく、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

16時前頃の1000円/47枚パチスロコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「バーサス」が活況で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も注目度が高く、フロア一帯が明るい空間となっていたことを覚えている。

 

安定した支持の厚さをみせていたのが、「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズ。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」も盛り上がりをみせ、各人とも機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

5円パチスロコーナーを覗いてみると、「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」のにぎわいも大きく、魅力的な演出にこれからも伸びる勢いを感じることができた。

 

2円パチスロコーナーをチェックすると、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」が盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

ブランケットやクッションなど、豊富に用意された貸し出しサービスも好印象。より快適に遊技を楽しんでもらいたいというこだわりが伝わってきた。

くまなく清掃されていることによって、店内の清潔感も抜群。スタッフが呼び出しにすぐさま対応しているシーンもみられ、プレイヤーはストレスを感じずに遊技をおこなえていたようだ。

様々なプレイヤーから愛され、信頼されている「DAS蕨店」。抜群の居心地の良さと設備を兼ね備えた素敵なホールであると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ