お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かったホールは、「マルハン柏店」。

千葉県柏市にあるホールであり、取材時の店内は大にぎわいとなっていた。

 

大勢のプレイヤーが集まる店内は、随所に鮮やかな光景が広がっていた。

うれしそうな表情で過ごしている姿が目立ち、心から遊技を楽しんでいるといった印象。今回も多くの台にチェックをつけることになりそうだ。

この日のトータル赤丸率は、およそ39%!
ホール全体に輝く赤丸台の数が、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

紹介したい台がたくさんあるなかでも、トップクラスの台をピックアップ。赤丸台の存在をたっぷりと堪能していただきたい!

 

パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」が好評!

プレイヤーが機種の魅力を堪能していることは、明るい表情からも伝わってくる。

 

22台導入されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は半数近くとなる9台に赤丸。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」も50%が赤丸と、輝きを感じられた。

 

「ゴーゴージャグラー」もなんと半数以上に赤丸をチェック!

プレイヤーたちが理想的といえる展開で遊技を楽しんでいたことも確認している。

 

パチンコの活気も大きく、みているだけでも楽しさを感じられるといったイメージ。

「CR大海物語4」をみると、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、次々と印をつけていった。

 

「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

赤丸をつける手が止まることはなく、たくさんの赤丸を咲かせた。

 

新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」からは4台に赤丸。

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているような姿も目にしている。

 

ホール全体からにぎわいが感じられた「マルハン柏店」。

赤丸台の多さ、明るい雰囲気のホール、そしてなにより楽しげなプレイヤーたちの姿が記憶に残る1日となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ