お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

取材日となった7月31日は大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内はにぎやかな状況となっていた。

 

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ホール全体が華やかなムード。機種の醍醐味を堪能していることが伝わってくるようなイキイキとした表情も確認している。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、どれだけの赤丸をつけられるのか期待をしつつ、シマ内をまわっていった。

 

この日のトータル赤丸率は…約40%!
鮮やかな光景を目の前にして、次々と赤丸をつけていったことも印象に残っている。

 

ここからは、とくに輝いてみえた赤丸台を紹介! 台のデータとともにお届けしていく。

 

パチスロをうかがうと、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」に笑顔が広がっていた。

おなじく、ボーナスタイプである「ドリームハナハナ‐30」と「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」でも、活気のあるシーンを目にしている。

 

「押忍!番長3」にも赤丸をチェック!

「パチスロ化物語」からも楽しげな雰囲気が感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、赤丸をつけるべき台が多い。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

 

パチンコでは、60台設置されている「CR大海物語4」に大量の赤丸をつけた。

プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」からは、5台中4台を赤丸台にチョイス!

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも赤丸台が満載であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」も盛況。

赤丸をチェックしつつ、プレイヤーの笑顔もしっかりと目にした。

 

パチンコ・パチスロともに、たくさんの赤丸があり、ホール全体が大盛り上がり。

プレイヤーたちと一緒に、「マルハン柏店」でステキな時間を過ごすことができた「AKAMARU REPORT」であった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ