お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

赤丸台をの存在と注目すべきポイントを、にぎわう店内にて確認すべく、期待を抱きつつホールへと向かった。

 

ホール内は大きな盛り上がりが感じられ、シマの外にいてもプレイヤーが遊技を満喫していることがうかがえた。

さらに深く取材を進めるべくシマ内に足を踏みいれると、魅力的なシーンをあちこちで目にすることができた。

この日のトータル赤丸率は、36%以上を記録!
高い赤丸率からも、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえていることを理解していただけるだろう。

 

たくさんの笑顔が広がる店内で、MVP級の存在感を放っていた台を紹介。ボーリュームも満点でお届け!

 

パチスロで最初に赤丸をつけていったのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」。

どちらも40%を超える高い赤丸率となった。

 

「沖ドキ!-30」の赤丸率も高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも半数近くが赤丸台と、稼働率だけではなく、プレイヤーの明るい表情も印象に残る結果となった。

 

「押忍!サラリーマン番長」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、満足感も得られている模様。

有意義な時間を過ごしているといったイメージを持った。

 

パチンコにも遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、にぎやかなムードとなっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でつけた印は…なんと30個!! 注目をしていたプレイヤーも多かったように思う。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を目撃。

10台設置の「CR ミリオンゴッド ディセント」でも5台に赤丸と赤丸率は高い。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」にもたくさんの赤丸台を確認!

ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるほど活気のある光景が広がっていた。

 

今回の取材でも、「マルハン八千代緑が丘店」のさまざまな場所、たくさんの台に赤丸をつけた。

赤丸の多さがプレイヤーの笑顔と重なり、取材をしていても楽しさを感じたことも印象に残っている。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ