お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日、千葉県八千代市にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

舞台となった「マルハン八千代緑が丘店」では、どれだけの赤丸がつくのだろうか!?

 

明るい雰囲気に包まれた店内には、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数!!

理想的な展開となっていることは、シマ内に広がる鮮やかな光景からもしっかりと伝わってきた。

この日のトータル赤丸率は…およそ35%!
プレイヤーの輝くような笑顔を目の前にして、次々と赤丸をつけていったことが記憶に残っている。

 

ここからは、取材班がとくに注目をした、ひときわ魅力的な赤丸台を発表していこう。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アイムジャグラーEX-AE」がにぎやかな状況!

赤丸をつけたくなる台がたくさんあっただけに、プレイヤーたちの満足度も高かったことだろう。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」の赤丸率は40%!!

シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きかった。

 

華やかなシーンは、「沖ドキ!-30」でも確認済み。

楽しげな雰囲気が感じられる「押忍!番長3」にも、赤丸をつけた。

 

パチスロとおなじく、パチンコも盛況。

なかでも、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

45台設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」の赤丸率は50%オーバー!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内は活気に満ちあふれていた。

 

「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも複数の赤丸をマーク!!

遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

店内のさまざまな場所がプレイヤーの笑顔に彩られていた「マルハン八千代緑が丘店」。

次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいといった思いを抱きつつ、ホールをあとにした。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ