お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2018/07/25 09:00〜22:45

双龍

一番舘横浜泉店

7月25日に神奈川県横浜市の「一番舘横浜泉店」で「双龍」を敢行。

広々としたつくりとなっているうえに、分煙ボードなども設置されているため、快適に楽しめる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

なかでも、目立っていたのは「ゴーゴージャグラー」。華やかな光景が広がっており、抜群の存在感を放っていた。 

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を発見。うれしそうにレバーを叩いており、心から楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体からうらやましさを覚えるほどの活気が感じられたこともあり、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた「一番舘横浜泉店」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっていることにも好感を抱いた。

また、マンガが読めるレストスペースを利用している姿が多かったことも印象に残っている。プレイヤーたちは遊技面以外でも楽しめていたようだ。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が伝わってきた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ