お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/07/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

7月19日に群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが集まったホール内の盛り上がりは大きく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンが広がっているなかで、とくに目立っていたのは「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていた。

満足度の高さが伝わってくるほどの魅力的な光景を目にし、うらやましいといった感想を抱いた。

足をとめて観戦するプレイヤーもいたため、ホール内でもっとも目立っていたといっても過言ではないだろう。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

通常時のモード移行率にも注目。

また、追想の刻の5話、10話、15話、20話に登場するキャラクターも要チェックだ。家康と天海が登場すれば、設定5以上に期待できる。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた。

マッサージチェアやソファがあるレストスペースを利用している姿も多数。設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「マルハン前橋インター店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ