お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/07/11 09:00〜22:40

双龍

ベルシティザシティ川崎店

7月11日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、長時間の遊技でも気持ちよく過ごせるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内はにぎやかなムード。心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしている様子であった。

満足感を得られているようなイキイキとした表情もハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

設定差が設けられている弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも高設定ほど高い。

ほかにも、通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなどを参考にしよう。

 

自由に使えるおしぼりやワゴンサービスなど、あらゆる面が優れている「ベルシティザシティ川崎店」。過ごしやすい環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、テキパキと笑顔で接客をおこなうスタッフも注目をしたポイント。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているのだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多くの場所から活気が感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ