お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/07/22 09:00〜22:40

双龍

ベルシティザシティ川崎店

7月22日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

無料で飲めるお茶が用意されているなど、プレイヤーがうれしいと思えるようなサービスが充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されており、あらゆる場所がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

そのなかでも、とくに注目を集めていたのが「ハナビ」だ。

活躍をする姿が多く、シマ全体が大きくにぎわっていた。

遊技を楽しむプレイヤーの表情はイキイキとしており、満足感も得られていたようだ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿もみられるなど、いたるところで明るい光景を確認している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率にも注目。設定差が大きいため、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、小役やRT中のハズレなどもしっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

 

賞品コーナーのまわりにひまわりが飾られており、夏らしさが感じられた。

また、カフェも併設されているため、遊技の合間などに利用してみるのもよいだろう。

川崎駅から歩いてすぐと、アクセス面においても優れている「ベルシティザシティ川崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ