お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/07/16 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日の朝イチには、約200名のプレイヤーが集まっていた。

浴衣を着たスタッフの姿がみられるなど、夏らしい雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

 

オープン直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、数多くの機種が満席。

1.06円パチンコの稼働率も高く、各所が活気づいていた。

 

午後のパチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。前日と似たような傾向がみられ、シマ内に華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで感じられたムードも明るい。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「マジカルハロウィン5」の盛り上がりも大きい。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能できているような姿もみられた。

設置台数が多いジャグラーシリーズも好評。笑みを浮かべながらレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

4.16円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの注目度が高く、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」でもポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「CR綱取物語〜横綱7戦全力〜」や「CR天龍∞」などでも、機種の性能を最大限にまで引き出しているといった姿を確認済みだ。プレイヤーの表情は明るく、充実感に満ちているようであった。

海物語シリーズを中心に1.06円パチンコも活況。

「CR真・花の慶次2」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、さまざまな場所でステキなシーンがみられた。

 

すみずみまで清掃が行き届いている遊技空間も印象的。居心地のよい状態が維持されていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

また、川崎駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、大きな提携駐車場も近くに完備されている。アクセスしやすい環境も支持率の高さにつながっているのだと思えた。

「ベルシティザシティ川崎店」の持つ魅力を存分に味わえたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ