お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/07/17 09:00〜22:40

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

躍動する龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、無料のアメやお茶といった多彩なサービスが用意されている「ベルシティザシティ川崎店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内からは、華やかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーが活躍するホール内において、とくに目を引いたのが「ハナビ」。

明るい表情で遊技をおこなう様子からは、パチスロの醍醐味を堪能できていることがうかがえた。

うらやましいと思うほどに素敵なシーンも確認済み。イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さを物語っているようであった。

手応えのある展開となっていたからこそ、多くのプレイヤーがうれしそうな様子で遊技を楽しんでいたのだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在しているため、1度でも確認できれば高設定に期待が持てる。

ボーナス確率やRT中のハズレ確率など、さまざまな要素をふまえつつ設定推測を進めていこう。

 

大にぎわいといった状況のホール内においても、笑顔のプレイヤーが目立っていた「ハナビ」。随所で活躍する姿がみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、川崎駅から徒歩圏内という優れたアクセス面も支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面や環境面など、「ベルシティザシティ川崎店」が持つ多彩な魅力を存分に体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ