お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/07/08 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探るべく、「マルハン前橋天川大島店」で「真双龍」を敢行。

広々としたホール内は清潔感もあり、快適に過ごせるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいている状況において、目をひかれたのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

シマのあちこちで、うらやましさを覚えるほどの素敵な光景も確認している。

うれしそうにレバーを叩く姿がみられたことも印象的。たくさんの笑顔がシマを包んでいる明るい雰囲気につながっているのだろう。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わずみとれてしまうほどに華麗なものであった。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の差が大きい。

また、ブドウ確率にも注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめ、数々の機種が盛り上がっていた「マルハン前橋天川大島店」。

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いている。非喫煙者でも、気持ちよく遊技を楽しむことができそうだ。

雑誌などが読めるレストスペースも完備。設備面が優秀であることも、厚い支持を受けている要素に思えた。

遊技面のにぎわいと環境面が持つ魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ