お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

双龍

メガガーデン桶川

7月15日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」。

ショッピングパークなどが入った複合施設のなかにあるホールだ。

また、広々とした駐車場と駐輪場が完備されており、設備面においても優れている。

 

壱頭目の龍は…

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーが多数。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

シマ全体が活気づいており、いたるところで魅力的なシーンを目にした。

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露していただけに、満足度も高かったように思う。

また、呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象で、快適に過ごせる環境も整っていると感じた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど、青7×3連からのG-STOP当選率が高い。

低確や天国準備滞在時のAT当選率にも大きな設定差が存在する。

また、リセット時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚となるが、リセットは見極めにくいため、参考程度にとどめておこう。

 

賞品コーナーには、ぬいぐるみからお酒にいたるまで、さまざまな賞品が取り揃えられている。プレイヤーのニーズに応えていることにも好感を抱いた。

また、店内はどこをみわたしても清潔感にあふれており、居心地のよさも抜群だ。

充電器やひざ掛けなどの貸し出しサービスも充実している「メガガーデン桶川」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ