お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2018/07/02 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

7月2日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、REAL取材を敢行した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」が活気づいており、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを多数目にしている。

 

1円・0.5円・0.2円と3種類用意された低貸し玉パチンコは大好評。特に1円パチンコでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」をはじめとする海物語シリーズの稼働が高かった。

 

20円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ 黄門ちゃまV」が大盛り上がりで、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「バーサス」、「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプも人気。プレイヤーの好調ぶりに注目が集まっていた。

5円・2円パチスロの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されていることもあって、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

遊技・サービスの両面で魅力にあふれる「つばめザ・ブーム」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ