お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/07/02 10:00〜16:00

専属タレント

ぱちタウン専属タレントによる、6日間連続実戦&取材企画。群馬県マルハン前橋天川大島店を連続で追いかける! 毎日更新されるレポートに注目!

 

2日目・7月2日(月)

本日の日直 オモダたくみ

  

どうも、みなさんこんにちは!

 

いっぱい出す担当、オモダたくみです。

 

マルハン前橋天川大島店」さんと言えば、前回のDAILY取材リレーで来た際に『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 』で上をツモり、無事万枚近く出したことを今でも鮮明に覚えています。

 

なので、本日もいっぱい出す担当として結果で答えねば!

 

整理券の結果は

 

 

 

 

本日も頑張れそうです。

 

狙いはもちろんアレ!

 

早速実戦に入りたいところですが、前回は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』を筆頭に出ていた記憶があります。

 

前日のつばささんの助言も含めて、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を狙い台に。

 

その中で一番凹んでる台に狙いを絞り、台を無事確保まではよかったのですが、最速で説明すると結果的に僕が一番凹みました(笑)。

 

要素も強いところがなかったので移動したいところなのですが、稼働が良くて中々移動できない状況。

 

30分くらい徘徊していると、初当りが優秀な『アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.』が空いたので移動することに!

 

 

 

 

正直、ただそれだけなんで結構怖いです(笑)。

  

 

 

どうしてだよおおおおおおおおお‼︎

 

まるで確率の収束と言わんばかりのハマり方だなぁ…。

 

大した見せ場もなく移動です。

 

結局『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に戻ってきました。

 

前の人がユニメモ入れっぱなしだったので弱チェリー確率を出してみると1/80と良好!

 

その上、すぐに単独紫BIGを引き、終了後のボイスは高設定示唆。

 

割とまじでありそうだなと思っていると…。

 

 

 

 

超絶まくりチャンスでしたが、ノーリプレイで終わりました。

 

PUSHくらい押させてくれよおおおお!

 

キュウべぇチャレンジは失敗に終わりましたが、その後すぐにBIGをひき、今日初めてBIG中に7が揃いました。

 

しかも4回

 

苦節19回目くらいのBIGです。

 

ART中のマギカクエストも程よく頑張って、エピソードボーナスも引いて、なんだかんだ1000枚ちょっと回収してやめ!

 

結果は、投資3337 回収1487枚と差枚1850枚の負けです。

 

いっぱい出すのは、次回にしましょう。

 

気になる店内状況!

 

実戦は終了しましたが、気になる店内状況は、やはり『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が一番良かったかと思います。

 

朝から稼働に加え、状況もよく大人気です。

 

 

 

 

 

 
後は『沖ドキ!-30』も流石でしたね。

 

確か、前回も箱積んでいました!

 

 

 

 

 
写真はないですけど『バジリスク~甲賀忍法帖~絆 』や『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 』は、つばささんが言っていたように、ポイントポイントで出ていましたね!

 

こちらも狙い台を絞れば戦えると感じました。

 


ジャグラーシリーズも、前日同様『マイジャグラーⅢ』が一番ベース高かったかと思います!

 

本日の総括!

 

本日を総括すると、狙いは前日同様『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『沖ドキ!-30』そして『マイジャグラーⅢ』などで問題ないでしょう。

 

個人的には、据え置き狙いより上げ狙いがベストかと!

 

上げ狙いで失敗はしましたが、データを見る限り間違いないと思います。

 

きっと仇は、明日の小冊子先生がとってくれるはず

 

多分、最近どハマりしている『パチスロ 大海物語4』打ってると思いますけど。

 

…勝って、ね( ´△`)

 

 ‐次のレポートへ- 

 

-前のレポートに戻る‐

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ