お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/07/03 10:00〜16:00

専属タレント

ぱちタウン専属タレントによる、6日間連続実戦&取材企画。群馬県マルハン前橋天川大島店を連続で追いかける! 毎日更新されるレポートに注目!

 

3日目・7月3日(火)

本日の日直 小冊子マダオ

  

どうも! 3日目担当の小冊子マダオです。

 

えー、私、非常に機嫌が良いです!

 

なんでかって?

 

こういった企画では、私が1番の場合が多いんですよ!

 

毎回、暗中模索しながら負ける!

 

そして情報提供! が大体のパターンなので、情報を得てスタートするのは久しぶり。

 

レポートを読む限り、前回同様に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が主役と、私は感じました。

 

本日もそれが本命でしょう。

 

さて、つばささんとたくみの仇討ち開始!

 

狙い台はとれず!しかし、勝負はできそう

 

気を取り直しまして「マルハン前橋天川大島店」さん到着後の並びは、50名ほど。

 

 

 

 

私の整理番号は

 

 

 

21番とまぁまぁ。

 

狙いの角台の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は微妙な感じと思っていたら、やはり空いていませんでした。

 

周りを見ると、ほとんど通路側の角台は満席。

 

なるほどなぁ!

 

ならばと、空いていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』から実戦開始です。

 

変更挙動だったので追っていると、隣のユーザーさんたちからは「おめでと〜」「マギカラッシュ!」 と聞こえる中、私は小さい穢れをブンブン飛ばしながら650ゲームくらいで初当り。

 

そこから。

 

  

 

 

しかしながら突如始まった天国4ループと、

 

 

 

 

間の準備中で弱チェリーからラッシュ当選、そして間も無く確定役をここで引く…。

 

結果、1100枚ほど獲得し、ほぼトントンになりました。

 

その後も、レア役が仕事をしっかりしてくれるおかげでまぁハマらない。

 

しかし、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の宿命でもあるARTに入らないので、これまた減る減る。

 

200のゾーンを終え、わかっていたのですがユニメモ確認すると

 

 

 

 

マジカルチャレンジ2/43って…。

 

4.65%って、なに?

 

 

ちょっと酷いというか、自分の弱さにびっくり。

 

それからちょっと回し、

 

 

 

良い要素が少なく、確率の良かった弱チェリーも下がってきたところのビッグ中に赤カットインを外し、心が折れましたとさ。

 

さぁ、ジャグラーと思ったのですが、夏が旬のトマトを発見してしまったので、そこが運の尽きでしたね。

 

スーパーでマックスな方でしたので、300ゲームほど回してトマトがテンパイすらしない地獄の展開で終了。

 

もちろん回収の旅に出ましたが…ダメでしたね。

 

投資 1645枚  回収 904枚  差枚数 −741枚

 

情報を得るも、好きな台に魅了され冷静さを失う。

 

まさに猫に小判な実戦でした。 

 

…パチスロ、ムズカシイ!

 

メイン機種にはしっかり結果がついていた

 

さて、店内の状況はというと、連続した当りの影響はもちろんありますが、『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 』・『アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.』が出玉感では、もっとも見応えがありましたね。

 

 

 

 

  

 

 

もちろん、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も、別積みをはじめ、安定感は一番だったのではないかと思います。

 

 

 

今日は『押忍!番長3』も角台を中心に、なかなか楽しそうな動きをしていました!

 

 

 

本日は朝から稼働のよかった『沖ドキ!-30』も、前日同様しっかり仕事しています。

 

 

 

 

よく見ると、こちらも角台ですねぇ。

 

そして、初日からみんなが言っていた『マイジャグラーⅢ』も、判別が楽しそうな台が多数。

 

 

 

 

本日は、『マイジャグラーⅢ』以外にも『ゴーゴージャグラー』や『ニューアイムジャグラーEXーKT』に加え、Aバラエティコーナーもなかなか数がついていましたよ!

 

明日以降は、そこにも注目して欲しいところです。

 

本日の総括!

 

本日の総括としては、狙いはつばささん・たくみと同意見でSLOT魔法少女まどか☆マギカ2』及び『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』がやはり大本命。

 

次に『ゴッド』シリーズ→『沖ドキ!-30』→『ジャグラー』シリーズ→状況次第といった感じですかね。

 

つばささんの時の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 』のようなサプライズがあったかはわかりませんでしたが、早めに見切るユーザーさんもいたので、状況を次第では空き台にもなると思いますよ!

 

よろしく、場内さん!

 

-前のレポートに戻る‐

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ