お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県千葉市に位置する「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

実施日となった8月11日には、大勢のプレイヤーが訪れており、ホール内は活況となっていた。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

たくさんの笑顔が広がる店内で、赤丸はいくつ咲いているのだろうか!?

 

この日のトータル赤丸率は…36%以上!
多くのプレイヤーが満足感を得られていることが数値にもあらわれているように思えた。

 

ここで、取材班がとくに注目をした赤丸台を発表。ひときわ輝いてみえた台が…コレだ!!

 

パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。15個の赤丸を咲かせた。

満面の笑みを浮かべている姿は、「アナザーゴッドハーデス」でもみられ、機種の魅力を味わえているようにみえた。

 

「沖ドキ!-30」においても、赤丸をつける手はノンストップ!

8台設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」には、半数以上にマークをつけた。

 

パチンコにおいて、多数の赤丸をつけたのが「CR大海物語4」。

シマ内のあちこちで活躍をしている姿を目にした。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2」も多くの赤丸台に彩られていた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、にぎわいが感じられたことも記憶している。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」でもプレイヤーは遊技を満喫している模様。

パチスロと同様に、パチンココーナーでもいくつもの場所に丸を描く結果となった。

 

機種のスペックに関係なく、赤丸台にふさわしい台が満載であった「マルハン千葉北店」。

華やかな雰囲気や大きな盛り上がり、そしてプレイヤーの笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ