お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2018/08/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

8月23日、群馬県伊勢崎市に位置する「マルハン伊勢崎店」にて、「双龍」を敢行。

爽やかな挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわいといった状況。さまざまな場所に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

そのなかでも、とくに輝いてみえた「ハナビ」に魅力を感じられた。

プレイヤーたちの活躍もあり、シマ内は華やかなムード。理想的な展開となっているためか、満足そうな様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

笑みを浮かべながら遊技を楽しでいる姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えていたのではないだろうか。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。

通常時とRT中の小役確率にも設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

ボーナス確率なども含めて、総合的にみて設定を推測していくことがベストだ。

 

清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといった印象を受けた。

また、食事処が完備されていることも注目をしたポイント。持ち帰りもできるため、遊技を終えた際などに利用してみるのもよさそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン伊勢崎店」だからこそ、大勢のプレイヤーに厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ