お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/08/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

8月4日と5日の2日間にわたり、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

川崎駅から歩いてすぐといったことにくわえて、提携駐車場が完備されているなど、アクセス面も良好なホールが今回の舞台だ。

初日となる4日の朝イチには、200名以上のプレイヤーが集合。長蛇の列を形成し、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象的であった。

 

開店直後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

4.16円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがひときわ大きい。明るい光景が広がっており、存分に遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども好評で、機種の魅力を堪能しているような姿がみられた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「マジカルハロウィン5」の注目度も高い。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがみられ、満足感も得られていたように思う。

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいていた。

 

4.16円パチンコのなかで、ひときわ盛況であったのが「ぱちんこCR七つの大罪」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。たくさんのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているような姿をみせ、コーナー全体から感じられた雰囲気は華やかだ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿がみられた。

 

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズを中心に、1.06円パチンコも高稼働。

緑色をベースにした統一感のある装飾によって、貸し玉料金がわかりやすく表記されていたことにも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ