お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

8月11日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」で「双龍」を敢行。

さまざまな装飾により、華やかな雰囲気が演出されているホール内にて龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が盛り上がっているなかで、ひときわ目をひかれたのは「マジカルハロウィン5」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を通して、プレイヤーが心から楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体を包んでいる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることを物語っているように思えた。

また、うれしそうにレバーを叩く姿も確認済み。この場所でならば、機種の魅力を味わえるといった感想を抱くほどの素敵なシーンもみることができた。

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

設定差があるコイン確率やART中のハズレ確率をチェック。

ボーナス確定画面と終了画面には、設定示唆の画面も存在する。条件つきではあるが、高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりと把握しておこう。

 

ホール全体が大盛況となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。

スタッフがつねに笑顔でプレイヤーに接していることにも好感を抱いた。質の高い接客が受けられることも、人気を集めているポイントなのではないだろうか。

また、無料で飲めるお茶など、快適な遊技につながるサービスもプレイヤーによろこばれていたように思う。

「双龍」を通して、数えきれないほどの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ