お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

8月22日、神奈川県川崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、川崎駅から歩いてすぐとアクセス面も優秀な「ベルシティザシティ川崎店」。

店内には無料で飲めるドリンクや自由に使えるおしぼりが用意されており、こまやかな配慮も行き届いている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「マイジャグラーⅢ」がひときわ盛況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、明るい光景も目にしている。

シリーズ機ならではのシンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーは、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

また、笑顔をたやさずに接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。とくに単独REG確率に大きな設定差が設けられているため、ボーナスの当選契機を見極めることも重要だ。

ブドウ確率もチェックしつつ打ち進めていこう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やして設定推測の精度を高めたい。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、各シマからにぎやかな雰囲気が感じられた「ベルシティザシティ川崎店」。

ロッカーも完備されているため、荷物などを気にすることなく、遊技を楽しむことができそうだ。

また、店内はすみずみまで清掃が徹底されており、快適な遊技環境もしっかりと整っている。

大勢のプレイヤーから愛されていることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ