お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

出玉王田無店の来店レポート

店舗詳細
出玉王田無店

実施店舗: 出玉王田無店 PR

実施日:2018/07/20 10:00〜23:00

全国バラエティ

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

7月13日の結果

 

 

 

どうも、今日は!

 

ツタヤの延滞料金7000円に加え、帰り道で犬のフンを踏んだ後、エアコンが壊れるというフルコースでも必死で生きている小冊子マダオです。

 

 

 

  

お馴染みとなりつつあるDAILY分析取材も4回目

 

 

今回も10日間の取材で、「出玉王田無店さんの気になるデータを丸裸にしてやろうと、40度を超えそうな部屋で丸裸で思っています。 

 

データを完全解剖するのが先か? それとも自身が干からびて解剖されるのが先か? 

 

是非とも、最後までお楽しみくださいっ!

 

分析は、あくまで私個人の主観ですので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

取材企画詳細は下記をPUSH

 

 

それぞれの日程分析は↓コチラから

 

・7月13日の結果レポート

 

・7月14日の結果レポート

 

・7月15日の結果レポート

 

・7月16日の結果レポート

 

・7月17日の結果レポート

 

・7月18日の結果レポート

 

・7月19日の結果レポート

 

・7月20日の結果レポート

 

・7月21日の結果レポート

 

・7月22日の結果レポート

 

・総括

 

さて、今回の取材は、ぱちタウン専属タレントのMYMEさんも出演中の「真王伝説」の収録と

 

同時期に行えません(泣)!

 

・宣伝(笑)↓↓

 

「真王伝説」テレビ埼玉(毎週土曜24時~)・MONDOTV(毎週日曜22時~)で放送中。

 

さらに、仕事の都合で実戦もできないので残念ですが、取材だけはがっつりと、そしてごっそり調査したいと思います!

 

※今回も、7月13日~22日という一区切り(10日間)で追いかけさせて頂きます。

 

 

 

◆7月13日(金)

  

それでは、初日の調査を開始していきましょう!

 

今回も10日間の取材は同様ですが、毎回末尾1の日スタートから、今回は13日のスタートに変更です。

 

これは、もしかすると前回までとは違った特徴が見られるかもしれませんね!

 

しっかりデータで確認できる同取材だからこそわかる真実、しっかりお伝えして行こうと思います!

 

それでは、第4回DAILY分析取材スタートです!

 

まずは、並びから確認していきましょう! 

 

 

 

 

さぁ、本日は「真王伝説」の収録…ではございません。

 

前回お伝えした通り、毎回この活気ですからね!

 

よくよく考えると、駅前や近隣にその他ホールさんはたくさんあるのにわざわざ「出玉王田無店さんを選択するのは、それだけの価値があるのでしょう。

 

ここ3回の取材を通して、もはや皆さんおわかりでしょうけどね(笑)。

 

さて、今回の出玉王を早速探しに行くとしますか!

 

注目としては、やはり『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でしょうね!

 

 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

押忍!番長3

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

もちろん『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は今回に限らず、連日見事な稼働と好調さを魅せてくれています。

 

今回も朝からフル稼働でメイン機種たちは大暴れ!

 

何か、今回は前回までとは違った結果が出そうな気もします。

  

本日のランキングを見ていきましょう!

 

BEST5

     

WORST5


 

※7月13日の全データはコチラより

  

トップは初日の定番、絶対神『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が1万枚突破でダントツの1位。

 

なんだ、やっぱり今回も凱旋か…。

 

と思いながらも、2位以降は『押忍!番長3』が独占だとっ⁉︎

 

怪しさ満点のBEST10を確認すると⁉︎

 

BEST10

 

おいおい、これは明らかに…

 

というわけで!

 

小冊子マダオの注目!

押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

  

 

初日はゴッドに座れればすげぇ事が待っている! という定説がが破れ『押忍!番長3』が注目度1位に輝きました!

 

なんだかんだで、下ではなかなか結果の出ない台ですから、これは皆さん楽しめたことでしょう。

 

そして、最近の仕掛けで気になるのがパネルにより挙動が違いありということ!

 

一応ですが載せておくと、

 

464〜471 轟パネル

488〜491 操パネル

492〜495 対決パネル

 

今回は全台チャンスに見えますが、今後もパネルによっての差も出てきそうですので注目ですね!

 

神、破れる!

 

うーん、今回は一筋縄ではいきそうにないなぁ。

 

そのほかも見どころ抜群でしたが、『押忍!番長3』が圧巻でしたね。

 

早速波乱の展開の第4回DAILY分析取材。

 

2日目も要注目ですね!

 

7月14日の結果

 

 

◆7月14日(土)

 

初日の定説が破れた第4回DAILY取材リレー!

 

面白くなってきましたね!

 

2日目の調査ではどのような結果が待っているのでしょうか?

 

今回は休日ですからねっ!

 

並びの段階から凄いことになりそうで楽しみです。

  

とりあえず並びから!

 

 

 

 

変わらぬ大盛況は、お見事の一言!

 

朝イチのマナーが悪いのは好きじゃないですが、皆様しっかりされていて素晴らしいです。

 

スタッフさんの元気な対応も気持ちいいんですよねっ!

 

店内状況も都内屈指!

 

そりゃ行きたくなるってものです!

 

さぁ、2日目もしっかり見ていきましょう〜!

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

皆さん、狙い台をしっかり定めているようで、上記の3台は朝から空き台が見つかりません!

 

その他の台も好調な台が多く、悩みどころが多いこと多いこと!

 

14日ということで、前回までの4日目の注目機種『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が、皆さん気になる存在なのでしょうか?

 

早速、気になる2日目のデータを見ていきましょう‼︎

 

 BEST 5 

 

WORST 5

 

 

※7月14日の全データはコチラより

 

BEST5を見る限り、今回は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』or『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』かな? と思ったのですが…。

 

 

 ・小冊子マダオの注目!

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

  

 

他のメインと比べBEST5にこそランクインしていませんが、半数以上がプラスと気になりました!

 

この台も(初日の『押忍!番長3』同様)下は厳しいですからね。

 

稼働率の良さから考慮しても打ち切る理由があったのでしょう。

 

しかし、今回は選定が難しい…。

 

まぁ、こんな時はBEST10を見るのが一番でしょう!

 

 

 

 

それぞれ出とるやんけっ!

 

ク、クセを変えてきたのか?

 

さすが、機転が利くなぁ(笑)。

 

それぞれ出ていることはいつものことですが、ここまで多くのメイン機種たちが非常にナイスゥ〜な結果を残している上に、パネル違いというわけでもない。

 

…こりゃ、今後もやりがいがあるってもんだぜ(震)。

 

とはいえ、今回は『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』ですかね!

 

データ上、1番のベースが高そうでしたし、出玉もついてきていました。

 

やはり、末尾の影響は強いのか?

 

3日目以降、注目ですねっ‼︎ 

7月15日の結果

 

◆7月15日(日)

 

 

まだまだ2日目が終わったばかりですが、波乱の展開の連続に、正直プレッシャーも日に日に増して困ってます。

 

だからこそ面白いともいえますが(笑)!

 

さぁ、3日目も驚きが待ってそうですが、きっちりと分析していきましょう。

 

今日の朝はどんな感じですかぁ〜?

 

 

 

朝イチ独特の雰囲気はやっぱ好き!

 

並びとなると早起きも苦じゃないのは何故でしょうね(笑)。

 

まぁ、「出玉王田無店」さんの状況を知ってるユーザーさんなら朝からくるのは当然ですよね!

 

そんな朝の状況はこちら↓

 

沖ドキ!-30

 

沖ドキ!バケーション-30

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 

   

 

CR天龍∞ 7000VS』 

 

CRぱちんこウルトラセブン2

 

看板の 『沖ドキ!-30』と新台『沖ドキ!バケーション-30』が存在感抜群! というか、もう光ってる!

 

同じく看板の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』 もさすがですね!

 

毎日同じ映像です(笑)。

 

そして、パチンココーナーも注目度は極めて高い!

 

私の生活の一部『CR天龍∞ 7000VS』 や、私世代以上には思い入れの深いウルトラセブンの後継機『CRぱちんこウルトラセブン2』も朝から大盛況ですね!

 

いや〜、パチスロだけじゃないんだココは…。

 

さて、取り乱しはしましたが、3日目のデータを見ていきましょう!

 

BEST 5

   
  
 

・WORST 5

 

※7月15日の全データはまとめページより

 

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

一日を通して抜群の稼働を誇った『沖ドキ!-30』がらしさ全開! 

 

と言わんばかりのデータで、5日目はユーザーの心を鷲掴みにしたのは、かなちゃんで決まりですね! 

 

 

そして新台で導入されていた『沖ドキ!バケーション-30』!

 

 

『沖ドキ』シリーズの最新作は、設定が顕著に現れやすいAタイプ機です。

 

半数以上がプラス域であり、中にはAタイプで3000枚クラスも2台と気になります!

 

まぁ、新台の楽しさをしっかりと味わえるのも「出玉王田無店」さんのスタンダードですから、もはや皆さんお分かりでしょう!

 

マイルドかなちゃんも仲間に加わった沖スロゾーン。

 

どちらも指名したい存在ですね!

 

後半の取材もどうなるか⁉︎ 最後まで是非ご覧ください。

 

…ってか『リノ』9500枚って(笑)

 

7月16日の結果

 

 

◆7月16日(月)

 

 

さぁ、4日目の取材となります!

 

今回も3日目までは非の打ち所のない展開であり、私マダオもびっくりメロメロ! などとお世辞を言う気もないのですが、データを見てくれている皆さんにはお分かりでしょう。

 

本当にやりがいがありますね。

 

とはいえ、ドラマやアニメなどでもだいたいダレてくる中盤ですから、これからどうなるのか気になるところ!

  

朝イチからしっかり見ていきましょう‼︎

 

 

 

 

A○Bの握手会か何かでしょうか?

 

乃○坂派なのでわかりませんが、ダレるどころかどんどん盛り上がってきてますね(笑)!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 『押忍!番長3

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

   『沖ドキ!-30

 

 

 やはり皆さんの注目はメイン機種たち。

 

そして注目度一番はやはり『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のようですね。

 

最近の傾向であるパネル違いなども気になりますのでしっかり検証していきましょう!  

 

BEST 5  

 

 

・WORST 5

 

 7月16日の全データはコチラより 

 

・マダオの注目!

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』    

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

早くもキタ〜!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がしっかりパネル違い…

 

いや、どっちもしゅごい! 

 

タイピングミスですごいがしゅごいになってますが、そんなことは気にならない結果で黙らせてくれました(笑)。

 

やはり前言通り、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』で間違いないでしょうね。

 

このレベルの『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

一体どこで打てますか?

 

その他、各シマそれぞれに、おやっ?  と思う台が多く存在したのも事実ですが、圧巻の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が凄すぎた!

 

ちなみに6〜10位も

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が

 

完全勝利!

 

ではないですが、見応えの塊。

 

 

 

7/10で『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がランキングを席巻。

 

といいますか、全てユニバーサル機種で独占ってのもすごいですね。

 

お世辞抜きで、勢いの止まらないDAILY分析取材4日目。

 

今回も中だるみどころか、トップクラスの出来でした。

 

偉そうなこと言って、ごめんなさい!

 

こりゃあ、5日目も楽しみだぜえ!

 

7月17日の結果

 

 

◆7月17日(火) 

 

今回は、いよいよ私の実戦日だー!

 

と言いたいところですが、今回は出番なし! お休みかよっ(トホホ)!

 

こんな時に限って、かつてない見事な結末が待っていたりするから怖いですが、それも一興。

 

何事も大事な時にいないマダオのDAILY分析取材スタートです!

 

 

まずは実戦前の並びから張り切ってどうぞ!

 

 

   

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

押忍!番長3

 

ハナビ

 

『バラエティ』コーナー

 

 

メイン機種が絶賛フル稼働の中、私の大好きな 『ハナビ』や『バラエティ』の調子が良さげ?

 

ユーザーさん達も気づいているようで、空き台もごくわずか。

 

少なくとも普段とは様子が違うように感じますね。

 

パネルごとに入れてくる感じは前回までにわかっていますが、Aタイプにも手が広がってますね。

 

とりあえず選択肢いっぱいで嬉しいですが、悩みますね(笑)!

 

さぁ、早速5日目の取材結果を確認していきましょう!

 

一体今回はどこなんだ?

 

BEST 5

 

・WORST 5


 

7月17日の全データはまとめページより

 

・マダオの注目!

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』    

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆が、2日連続でとんでもない結果となりました。

 

これは全く予想していなかっただけにビックリ! 

 

注目は619〜626番台は甲賀パネルで不調! 643〜650番台が朧・伊賀パネルで絶好調という、注目要素のパネル違いがここで現れました!

 

前回もそうでしたが、パネル違いの際は伊賀忍パネルの方が盛り上がっているんですよね!

 

出玉王田無店」さん、朧が好みなのかもしれませんね?

 

もしかしたらお玄の可能性もありますが(笑)。

 

冗談は置いておいて、これは難しい。

 

何がって、他にもあるんですよ! 


 ハナビ

 

この台は高設定でも荒れる場合がありますが、とにかく半数以上はなかなかお目にかかれないデータを残しています。

 

特に611〜614の初代パネルは全台ですよね? これは…。

  

とりあえず、ここまでの取材で初めての光景にびっくりしたのと同時に、『ハナビ』という選択肢も加わりました。

 

いや〜、まだあります!

 

『バラエティ』コーナー

 

こちらはARTバラエティの裏側のシマですが、ほぼ前台プラスとシマの差枚数がヤバいことに。

 

特に『不二子 TYPE A+』!

 

2台とも大幅プラスの上に、1台は約7000枚の差枚数で、メイン機種が牛耳る「出玉王田無店」さんランキングのベスト4位にランクインするって、絶対上じゃん…

 

都市伝説と言われる『不二子 TYPE A+』の最高設定…ココならあり得ますからね。

  

大好きな台の状況にテンションが上がってしまいましたが、全台高設定あり得るんじゃないですか…。

 

私にも打たせてくださいよ〜(願望)。

 

あとは、『クマ酒場2丁目店』!

 

これも怪しいですよね! 

 

まぐれでは中々厳しいと個人的に思っているので、今後も同じ出方するようならこちらも一気に要注目!

 

なんたって現役Aタイプ最強の119%ですからね…。

 

今度増台するみたいだし気になります。

 

というわけで、8月7日も見てみると…。

 

 

 

 

こりゃ間違いねぇ!

 

今後も大いに注目する機種が爆誕しました。

 

そして、聞く話によると『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の675〜678のほむらコーナーも挙動がよかったとのことです。

 

 

 

確かに〜。

 

改めて見てみると明らかに気になる。

 

メイン取れなかったから帰ろ! は禁物ですね…。

 

これは一瞬気づかなかった。

 

といった感じで5日目は変則的な感じでしたが、まさに私好みと言える取材でした。

 

さすが「出玉王田無店」さん、攻めるよねぇ〜(笑)。

 

Aタイプやバラエティ機種が好きなそこの貴方! すごくないですか? これは、次回も注目ですよ! 

 

冒頭で語ったこんな時に限って! が見事に体現された、それはそれは参加したかった1日でした!

 

明日以降も変わってきそうですので、見逃し厳禁ですよ!

 

ここまで読んでくれた皆様へのおまけ(笑)。

 

スーパーリノMAX

 

これもかよっ(大好物)!

 

7月18日の結果

 

 

◆7月18日(水

 

 

さて、6日目の調査となります。

 

5日目は良い意味で我々の予想を裏切ってくれましたが、今回はどのような感じになるでしょうか?

 

現状に満足せず、新たな試みに挑戦する「出玉王田無店」さんには驚かされると同時に、見習うべきだと思い知らされますね。

 

 さぁ、6日目もしっかり調査していきますよ〜!

 

 

 

 

本日も各々狙い台を求め、開店前からこの活気です。

 

なんだかんだでしっかりと結果で答えてくれるからこそ、変わらぬ光景が続くのでしょうね。

 

さぁ、開店後の店内は?

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

この日は皆さん、狙い台を絞っているのでしょうか?

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を始め、ピンポイントで立ち回っているように感じましたね。

 

皆さんの動きを含めても、今回の注目はやはり『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でしょうね〜。

 

 

CR天龍∞ 7000VS

 

 

もはや説明は不要とも言える『CR天龍∞ 7000VS』は、稼働に見合った見事な出玉!

 

死んだ目がほとんどの一発台コーナーが多い中、同ホールは数万発出ている台を数えるのが面倒な状況の日も多いです。

 

大敗の最後の望みではなく、朝イチから打ちたくなる出来ですよ!

 

 

CRぱちんこウルトラセブン2

 

 

新台パチスロだけでなく、新台パチンコも稼働率は高いです!

 

高稼働の理由なんて、一つしかないですもんね!

 

 

ぜひパチンコの方も挑戦してみてください。

 

新たな選択肢が加わるかもしれませんよっ!

 

それでは、今回もランキングを確認していきましょう!

 

BEST 5

   
 
 

・WORST 5

 

7月18日の全データはまとめページより 

 

・マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

抜群の稼働率を見る限り、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 が打ち続ける理由があったのかな? と感じました。

 

全体を通してみるとそれぞれ出玉はあったのですが、シマ単位で見るとココに落ち着きました。

 

以前の『沖ドキ!-30』のようにBESTもWORSTも制しているところがさすがです。

 

GOD引いてもケルベロスだけとか、普通に初当りでハーデスだったりと、本当に気まぐれな冥王さんですよね(笑)!

 

とはいえ、やる時は一番働くレベルですから!

 

今後も注目はし続けたいと思います!

 

 

今日もおまけ!

 

スーパーリノMAX

神をも揺るがす禁断の果実。  

 

…またお前かよ(笑)

 

7月19日の結果

 

◆7月19日(木)

 

 

さぁ、終盤の7日目に突入

 

今回の取材は定説崩れが多いので、今回も変えてくるかが気になります。

 

連続で投入している様子も見られますし、そういった仕掛けなどもあるようなら見抜いていけるといいな! と思いますので最後まで是非ご覧ください!

 

それでは朝の並びから!

 

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

やはり鉄板級のメイン機種たちは大人気。

 

朝の並びって本当に大変ですけど、ここにはそれ相応の価値があります。

 

面倒くさがり日本、いや世界選抜の私でもそう思わせるんですから見事なものです。

 

基本、駅をまたいでまで移動しない私も納得のヤレる感。

 

さぁ、7日目のデータで証明していきましょう! 

 

BEST 5

   

・WORST 5

 

※7月19日の全データはコチラより

 

 

・マダオの注目!

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 


 

ポテンシャルの塊こと『ミリオンゴッド-神々の凱旋』が満を持して凱旋です

 

全11台中7台がプラスと、主役は忍者でも魔法使いでもなく絶対の存在、神ということですね!

 

キリスト教はイエス・キリスト。

 

仏教は釈迦。

 

スロッターはゼウス? orハーデス?

 

流派は違えど、信じるものは救われる。

 

私の場合は、天に昇る龍に祈りすぎて福澤さんが昇天していますがね…。

 

といったわけで7日目は『ミリオンゴッド-神々の凱旋』で決まりでしょう!

 

しかしながら、気になるデータも!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

こちらは『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の甲賀パネルが気になる結果に。

 

以前伊賀パネルが強いと言いましたが、いよいよ不戦の約定が解かれつつあります。

 

並びで入れるのがいいですよね!

 

左右高設定に挟まれて、ステレオでWILD EYESなんて聞かされたら7スルーでもやめたくなりますもん!

 

それはないか…(笑)。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

こちらもパネル差が大きく出ている模様です!

 

496・497  きゅうべぇパネル

498・499・500  アルティメットパネル

501・502  全員集合パネル

 

今回はきゅうべぇパネルに怪しさも感じます。

 

結構パネルに差をつける傾向が多くなってきているので、アルティメットが出てるから全部アリと断定はしない方が良いかもしれませんね!

 

他にも、『押忍!番長3』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』そして『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』とパネル違いのある台は多い上に、ゴリゴリのメインたちばかり!

 

この辺りは注目はもちろん、常に状況確認を怠ってはいけませんね!

 

といった感じで、7日目は神の雷が炸裂した見応えのある調査でした!

 

あとはパネルの差を忘れないように‼︎

 

7月20日の結果

 

 

◆7月20日(金

 

 

さぁ、個人的に悩みに悩む鬼門の8日目!

 

ここが一番悩みます(笑)。

 

言い訳ではないですが、以前までと傾向が変わっていることもありますので、新たな発見にも期待ができるとも思います。

 

それでは、まずは並びから見ていきましょう!

 

 

 

安定の並びは健在!

 

昔、うちのばあちゃんがやっていた駄菓子屋の年間客数くらい? いらっしゃいますね(笑)

 

さぁ、うちのばあちゃんでは対応できないであろう朝イチの店内状況をどうぞ!

 

 『沖ドキ!-30

 

押忍!番長3

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

やはり、メイン機種を中心にみなさん立ち回るようです。

 

ここまで7回の取材結果から見るに、当然の光景と言えますね。

 

しかしながら、『スーパーリノMAX』なども驚愕の結果しっかり残してますからね〜。

 

今回はどうでしょうか?

 

ランキングを確認していきましょう!

 

・BEST5

 

・WORST5

 

7月20日の全データはまとめページより

 

このランキングを作成している段階で気づいた? というか誰でも思うのが、近年メインを張っているユニバーサル機種たちがランキングをほぼ独占している現実。

 

台数が多いから? 違います。

 

みんなのヒキが強いから? それはあるかも(笑)。

 

まず間違いないのが、機種のポテンシャルを最大限に引き出す状況を用意してくれているところでしょう。

 

まぁ、WORSTもほぼ独占しているところはご愛嬌(笑)。

 

メリハリをしっかりつけているってことですから、やりがいがありますよね! 個人的にはこちらの方が好きです。

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

個人的な意見ですが、神に勝るとも劣らないカナちゃんの魅力は流石ですね。

 

打ち手のレベルは高いですが、狙い所もしっかりしていますし、設定不問の衝撃も多数。

 

 

 

 

そしてこの衝撃! いや〜、力が入っている! 

 

この台は、やはり注目し続ける機種と言えます。

 

そして下記のBEST10を見ると、各機種がこの日が如何に強かったのかがわかります↓↓

 


 

毎日のように『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』などがランクインしています!

 

データが確認できるだけあって、わかりやすいですよね?

 

毎日通う価値があるのが手に取るようにわかります!

 

朝の並びのヒキにもよりますが、迷った際は「出玉王田無店」さんで決まりだねっ!

 

…エアコン修理がまだ来ません。

 

7月21日の結果

 

 

◆7月21日(土)

  

メイン機種たちが幅を利かすだけでない第4回DAILY分析取材!

 

いよいよラストが近ずいてきましたが、9日目はどうなるのでしょうか?

 

予想では『ゴッド』シリーズとなりますが、今回は頭の片隅にも無いような台がぶっちぎったりも多かったのでわかりませんね(笑)!

 

まだまだ登場していない機種も多数!

 

早速、朝の並びから確認していきましょう〜!

 

 

 

 

やはり、開店前となると多くのユーザーさんが並ばれていますね!

 

本日も気合十分といったところです。

 

並ぶのが大嫌いな私ですが、ここの状況を知ってればね。

 

今もパソコンをカタカタしてますが、並びてぇぇぇぇ(笑)!

 

まぁ、いつも遅れているので急がねば…。

 

今度から前日取材させてもらおうかね? 行った気にはなるから(泣)。

 

さーて、朝イチ!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

前回までの初日にあたる末尾1の日。

 

そろそろ神が「出玉王田無店」さんに凱旋してきそうな気が…。

 

その証拠にユーザーさんの注目度ゴリゴリですっ!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

今取材で、ほぼ毎日おやっ? と思える台が存在した『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』ですので、神に負けない注目度ですね!

 

パネル違いの差もみなさん、もはや周知の事実? でしょうかね⁇

 

スーパーリノMAX

 

 

今回の取材から異常な存在感を見せている『スーパーリノMAX』!

 

朝からここまで人気なのは、近頃見た覚えがないですね〜。

 

ちょっとやりすぎなんじゃね? と思えることをしてくる「出玉王田無店」さん。

 

3日目の『リノ』の9500枚や、中盤の『スーパーリノMAX』全台? とか個人的にはたまらんけどね(笑)。

 

そしてそして!

 

CRぱちんこウルトラセブン2

 

CR天龍∞ 7000VS

 

ぱちんこCR真・北斗無双

 

 

パチンコも絶好調であります!

 

新台・80%(以上)ループ機・一発台という、現代のパチンコ事情を象徴する機種たちがやっぱり人気。

 

そしてパチンココーナーのユーザー満足度が高いのも「出玉王田無店」さんの特徴!

 

打たれているユーザーさんの一人当たりの稼働も長いし、私自身も実際何度も訪れて打って体感済みですから、間違いないよ!

 

そんなこんなで、御託はここまで!

 

9日目のランキングを見ていきましょう!

 

BEST5

    

 

WORST5


 

※7月21日の全データはコチラより

  

 

小冊子マダオの注目!

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

  

 

はい、今回が全取材で最も難しかったです。

 

まずBEST5では全く読めず! 

 

そしてお次はBEST10‼︎


 

ねっ?

 

色々ランクインしすぎて、さっぱり!

 

こういった場合は取材しないと無理ですね! えぇ。

 

もはや開き直っていますが、その中でも稼働と差枚数から、今回は『沖ドキ!-30』ではないかな! と考えました。

 

そのほかにも、メイン機種だけでなく、多くのシマから見事な結果を叩き出した台多数。

 

悩みに悩んだ9日目でしたね!

 

最終日はしっかり結果で答えて見せましょうぞ!

 

7月22日の結果

 

 

◆7月22日(日)

    

 

毎度最後までお付き合いありがとうございました!

 

早いもので早くも10日目、ラストの取材日となります。

 

ラストを締めくくる機種は一体どれなのか?

 

まだ登場していない機種もありますから楽しみです!

 

そして本日は、MYMEさんが取材を敢行してくれています!

 

このままMYMEさんの企画になってしまうのが怖いDAILY分析取材(笑)!

 

最終日の並びはから見ていきましょう!

 

 

 

 

最終日を締めくくる見事な並びです!

 

数えるのなんて無理ですのでしませんが、みなさんの気合いが伝わるのだけは、以前エアコンの壊れた部屋で汗ダラダラの私にも伝わります。

 

えーっと、MYMEさんはどこだ…?

 

と、とりあえず朝イチはどうでしょう?

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

沖ドキ!-30

  

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

と言うわけで、注目は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』シリーズ。

 

まだ見てませんもんね?

 

とはいえ、ほかにも山ほどある機種たちの活気も、見て見ぬ振りはできない盛り上がりです。

 

 

見つけました!

 

さて、MYMEパイセンはいったい何を確保できたのでしょうか?

 

 

「真王伝説」レギュラー対パチスロ界のレギュラーこと『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』との神剣勝負のようですね!

 

「真王伝説でいつもお世話になってる出玉王田無店さんに行ってみた(●´ω`●)


まどマギ2狙いだったんだけど、人気機種にて取れず…。


以前、番組内で高設定感触の凱旋に座ったことがあるので
チャンスはある! と凱旋へ☆


すると、赤7や黄7の6連やらループストックにも恵まれ勝利♪」

 

お見事!

 

黄7の6連ってやばいですね!

 

5連での66%ループは有名ですが、6連ですので×2。

 

そしてその確率なんと

 

(約)1/470万!

 

御見逸れしやした。

 

宝くじも買っておけばよかったのに。

 

さて、パイセンの旅はまだ終わりません。

 

お次は?

 

 

 

おおっと! 『CR天龍∞ 7000VS』だぁ〜!

 

「最後に出玉王田無店さんに大量導入されてる『CR天龍∞ 7000VS』!

 

状況が良いのは周知の事実ですからね♪

 

見事大当たりゲットでウハウハになりました(・∀・)」

 

 

 

(あぁ、俺の十八番取られた。 失礼、取り乱しました…。)

 

しかし、やりますねぇ!

 

さすがレギュラー! 数秒番組に出て調子に乗っている私とは雲泥の差だ(笑)。

 

しっかり結果を残して実戦を終えたMYMEさん。

 

大満足の一日だったようですね♪

 

 

そうなんです!

 

8月6日(月)にあの話題の新台『パチスロ ルパン三世 世界解剖』 が導入されます!

 

5.9号機の限界を超えた斬新なシステムは、すでにご存知の方も多いでしょうが、とにかく楽しみですね!

 

今後、このレポートでも紹介して行きますのでお楽しみに!

 

 

というわけで、MYMEさん、何から何までありがとうございました!

 

また、登場していただける回を楽しみにしています。

 

MYMEさんの活躍ぶりは以下のブログやツイッターでも確認可能です!

 

是非ご覧ください!

 ↓ブログ↓

 

MYMEさんのツイッターはコチラ

 

さて第4回DAILY分析取材周りの様子はどうなっているのでしょうか?

 

最終日の頂点はこいつだっ‼︎

  

 BEST 5

 

WORST 5

 

※7月22日の全データはまとめページより

 

ここにきて 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でなく『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が!

 

御万枚!!

 

 

 

 

こりゃ今日は初代かな?

 

 

ところがどっこい!

 

 ・小冊子マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 


でた〜(笑)! あんたが大将‼︎

 

 

 

 

出玉王田無店」さんの衝撃! まどか全部楽しそうDAY‼︎

 

どこでくるかと思いましたが、最終日にきましたね。

 

個人的に上の安定感は、現行の5号機屈指だと考えているので見応えがすごいです。

 

そしてね、データを見ればわかりますが、

 

メイン機種強ぇ〜んだ。

 

 

とりあえずBEST10です。

 

最終日の大将は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で鉄板と、もはや決めますが、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』たちも見応えたっぷり。

 

パチスロ恵比寿マスカッツ』とかどんだけ引き強いんですか(笑)!

 

といった感じで、第4回DAILY分析取材は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がほぼ全台プラスと気持ちの良い終わりで終了となります。

 

今回は開始の日にちが違ったため、普段と違う感じとなりましたが、ずらして考えると納得のいく結果でした。

 

とはいえ、『スーパーリノMAX』の衝撃や、バラエティ全台? みたいな仕掛けは最高!

 

今回は難しかったですが、第5回が早くも楽しみですね!

 

前回取材もよろしければ、合わせて確認して見てください!

※第3回デイリー分析取材はココをPUSH!

 

 

レポートTOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ