お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2018/08/02 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

 

8月2日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ4レート、パチスロ3レートという多レート展開で多くのプレイヤーのニーズに応えるホールである。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR七つの大罪」といった新台が人気。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

「CR大海物語4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、様々な機種でポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを確認でき、あちこちで華やかな光景が広がっていた。

 

パチンコ低貸しコーナーもにぎやかな状況。

特に、1円パチンコでは海物語シリーズの支持が高く、幅広い年代のプレイヤーがじっくりと遊技を楽しむ姿が見られた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」が大きく盛り上がっており、活気づくプレイヤーを多数確認済み。なかには、理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーの姿も目撃しており、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。更なる結果が見込める状況に思わず笑顔がこぼれるといった様子だった。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーも人気。どのプレイヤーもお気に入りの機種を存分に楽しみ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフの対応は丁寧で、さわやかな笑顔には好感が持てた。店内はこまめに清掃が行われ、コース内やトイレ、休憩スペースなど、常にキレイに保たれていた。

休憩スペースは大量のマンガを完備するなど快適な環境が整えられており、遊技待ちのプレイヤーがくつろいでいた。

プレイヤーのたくさんの笑顔に出会えた「つばめザ・ブーム」は、遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ