お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

 

8月22日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ4レート、スロット3レートの計7レートが用意されており、どんなプレイヤーでも遊技を十分に楽しむことができるホールである。

 

取材日当日の店内で、特に活気を感じることができたのは20円スロットコーナーの「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながら遊技を行っており、楽しそうな雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」といった定番機種からは、ポテンシャルを十分に引き出しているプレイヤーを発見。満足そうな表情を浮かべて遊技するプレイヤーが印象的であった。

 

ジャグラーコーナーは、年齢や性別を問わず多くのプレイヤーから支持を集めていた。特に「マイジャグラーⅡ」と「スーパーミラクルジャグラー」から活躍をみせるプレイヤーが目立っていたように思う。

 

4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」から、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。納得のいく遊技ができていた様子であった。

 

海物語コーナーでは「CR大海物語4」の人気が高い。じっくりと遊技をするプレイヤーが多く、支持率の高さをうかがうことができた。

 

パチンコ・スロット共に、低玉貸しコーナーは人気の海物語シリーズをはじめ、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべながら遊技をしており、充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

店内ではスタッフが元気よく、フレンドリーな接客でプレイヤーとの交流を深めていた。また、広々としたホール内は清掃が行き届いており、快適で過ごしやすい空間であった。レストコーナーは漫画の種類も豊富で、多くのプレイヤーから利用されているようだ。

快適に遊技するためのサービスが整っていた「つばめザ・ブーム」は、誰であっても心から遊技を楽しむことができる、魅力が詰まった店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ