お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

8月11日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」を舞台に、「双龍」を敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富なため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホール内においては、プレイヤーの活躍が目立っている「沖ドキ!-30」が盛況となっていた。

華やかな光景や笑顔の多さも印象的であり、シマ内から明るい雰囲気が感じられたこともハッキリと覚えている。

満足感を得られているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

また、思わず立ち止まってしまうほどの活気のあるシーンも確認。心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役においては、すべての状態でカウントできる共通ベルに設定差が設けられている。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

分煙ボードやひじ置きなど、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていることに好感を抱いた。

また、レストスペースにおける設備も充実。漫画本やマッサージチェアなどが用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるように思えた。

遊技面も含め、あらゆる面から魅力が感じられる「つばめザ・ブーム」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ