お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/08/04 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

8月4日に「双龍」を敢行したのは、群馬県前橋市に位置する「マルハン前橋天川大島店」。

にぎわう店内ではスタッフがテキパキと接客や清掃をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは笑顔をみせており、さまざまな場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、華やかな光景なども目にした。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩く姿も確認している。

高稼動となるほどに人気を集めていたことも印象的。期待されていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時にも注目。偶数設定は赤頭BC確率が高く、設定3&5は青頭BC確率が高いといった特徴を持つ。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率なども参考にしよう。

 

大型のデータパネルやひじ置きなど、遊技をおこなう際に活用する設備が充実していることに好感を抱いた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも好印象。女性専用のスペースも設けられているため、自分にあった場所で休憩ができそうだ。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「マルハン前橋天川大島店」。ホールの多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ