お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/08/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」を舞台に、「双龍」をおこなった。

無料で利用できるWi-Fiやロッカーなど、快適な遊技をサポートする多彩な設備が用意されていることも魅力的。

8月9日のホール内をのぞいてみると、さまざまな場所がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした表情が印象的。機種の性能を引き出せているといった姿もあちこちで確認している。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押している様子からは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

フル稼働となっており、シマ全体がにぎわっていたことも注目したポイントのひとつ。

多くのプレイヤーから支持されていることも納得と思えるほどに、華やかな光景をみることができた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。ボーナス当選時の重複役をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえでは重要なポイントだ。

また、BIG終了画面やタッチした際に発生するボイスにも設定示唆の要素がある。

 

多くのプレイヤーが活躍しており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のシマのすみずみに、明るい雰囲気が広がっていた。

また、賞品コーナーには、日用品やお酒をはじめとした幅広いアイテムが用意されている。夏らしい装飾が施されているなど、賞品選びも楽しくおこなえるといった印象だ。

遊技面や環境面など、「マルハン大間々店」の魅力を存分に体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ