お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

8月19日に「双龍」をおこなったのは、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」。

大勢のプレイヤーが集合していたホール内からは、龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」において、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿を目撃。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、あちこちがにぎわうホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

プレイヤーたちの活躍により、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

また、イキイキとした表情でレバーを叩くといったシーンも確認済み。楽しげな様子もみられただけに、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

弱チェリーからのCZ当選率に設定差があり、当選した場合は「忘却の魔女」に突入。

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率にも注目しておこう。

また、BIG終了画面には設定5以上が濃厚となるパターンも存在する。

 

機種やスペックを問わずに、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた「マルハン大間々店」。なかでも、魅力的なシーンがみられた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりは強く印象に残るものであった。

豊富なメニューを取り揃えた食事処を併設しているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

たくさんのプレイヤーが活躍しているこのホールならば、パチンコとパチスロの魅力を存分に満喫できるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ