お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探るべく「マルハン前橋天川大島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

活気づくホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

大にぎわいとなっているなかで、とくに目をひかれたのは「バーサス」。

空き台も見当たらないといった状況であるうえに、プレイヤーの活躍も目立っていた。

満足度の高さが感じられるほどの素敵なシーンも確認済みだ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。にこやかな表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

鮮やかな光景が広がっていたことも印象深く、いちプレイヤーの立場としてみても魅力的なシマであった。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中においては、Vが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「バーサス」をはじめ、いくつもの機種が盛り上がりをみせていた「マルハン前橋天川大島店」。華やかなシーンをいくつも確認できたため、充実感を得られていたプレイヤーも多そうだ。

台間に設置されている分煙ボードなど、設備も充実。清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせる印象を受けた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ