お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

8月21日と22日の2日間にわたり、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」にてREAL取材Ωを敢行。

東部バイパスから近く、車での来店のしやすさも特徴のホールだ。

初日のホール内はプレイヤーの笑顔に彩られ、明るい雰囲気が感じられた。

 

午後の21.27円パチスロは、フロアのさまざまな場所が活気に包まれていた。

とくに注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマのなかで感じられた雰囲気が華やかであった。

「沖ドキ!」などがステキな状況であったことも覚えている。遊技をおこなうプレイヤーは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

稼働率の高いパチスロの低貸し玉コーナーに広がる光景も印象的であった。

5円パチスロにおいては「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などが盛況。

2円パチスロでも、イキイキとした表情をみせるプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは新台が人気。「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」に新しい魅力を堪能するといった姿があった。

ほかにも、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などに鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

 

高稼働の「CRぱちんこウルトラセブン2」を中心に、1円パチンコも盛り上がっていた。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまなスペックの機種でうれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ