お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

8月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

17時をまわった頃の20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新台「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などが好調で、常に多くのプレイヤーが遊技を続けていた。なかには周りの視線を独り占めするプレイヤーの姿も確認できた。

 

ボーナスタイプも支持を受けており、「ファンキージャグラー」をはじめジャグラーシリーズに人気が集まり、コーナー一帯が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。じっくりと楽しんでいるなかにも、気持ちが高揚して思わず笑みがこぼれてしまうといったプレイヤーもいるようだった。

 

4円パチンコのなかで、輝きを放っていたのは「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」。この機種の持つ性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多かった。

ほかに、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やかだった。なお、海コーナーも盛り上がっていたのが印象的だった。

 

1円パチンコのにぎわいも大きい。4円パチンコと同じく海物語シリーズにおけるプレイヤーの満足そうな表情からは、それぞれが充実した時間を送っているようにうかがえた。

 

知人と一緒に来店するといった姿もあり、地域のプレイヤーから親しまれている様子が伺えた同店。店内には食事処などもあり、ロースとんかつ定食~カツカレーなど自慢のメニューでプレイヤーたちのお腹を満たしていた。

店内はゴミひとつなく、トイレや通路なども綺麗に清掃されており、気持ちよく遊技できる環境が提供されていた。

プレイヤーの充実遊技のための魅力が詰まった「第一プラザ船橋店」。同店ならば有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ