お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/08/24 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

8月24日に龍の存在を探るべく、群馬県前橋市で「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン前橋天川大島店」は、たくさんのプレイヤーで大きなにぎわいをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種に活躍をみせる姿があり、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、ひときわ注目を集めていたのは「GI優駿倶楽部」。うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように映った。

満足度の高さがうかがえるような光景も確認済み。プレイヤーが心から楽しめていることは、シマ内の活気にあらわれていたように思う。

また、こまめにゴミなどが回収されていることも魅力的。快適に過ごせるといったポイントも笑顔につながっているはずだ。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5週目や7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスには、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、確率に大きな設定差があるスイカもカウントして、設定推測に活かそう。

 

プレイヤーたちに対してうらやましさを抱くほどに、華やかなシーンが多かった「マルハン前橋天川大島店」。

レストスペースを利用している姿が多かったことも印象に残っている。パーテーションで仕切られているため、隣を気にせずにゆったりと休憩をとれるイメージだ。

魅力的な要素が多いホールでの「双龍」だからこそ、いくつもの笑顔を確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ