お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2018/08/11 18:00〜20:00

コス×PLAY×レポート

8月11日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったのは、マルハン小山千駄塚店。
栃木県小山市にあるホールとなっており、店内にはたくさんのお客さまが集まっていました!

本日のレポーターは、冨田エリカちゃん❤︎
バニーガール風のコスチュームにお着替えしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お客さまへのご挨拶も丁寧にできたね(= ̄w ̄=)
元気いっぱいの姿をみて、元気をもらっている方も多かったように思います。
お次は待望の実戦タイムです★

まずは、人気を集めていた「マイジャグラーⅣ」に挑戦!
エリカちゃんがどんな活躍をみせるのか楽しみです(∩´∀`∩)

にぎやかな雰囲気のなかでエリカちゃんも奮闘中(∩`ω´)=⊃
カメラにも笑顔をみせてくれました~。

後半戦に移る前に、ホール内をまわっていきましょう(OvO)
遊技スペースだけではなく、休憩スペースの居心地もバツグン★
雑誌やソファなどが用意されているので、ゆったりと気分転換ができそうですねっ。

食事処も完備されております!
美味しそうなメニューばかりで、エリカちゃんも興味津々といった様子でした(*>ω<*)

ホール内の状況もチェックしていきたいと思いますε=(⊃^ω^)⊃
パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが盛況。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている方も目立っていました(^ω^)
また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 呪縛RUSH」などにも、ポテンシャルを発揮しているといった姿がありました~。

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズや「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに笑顔が広がっていました。
華やかなシーンが多く、お客さまが理想的といえる展開で遊技を楽しんでいたことも印象に残っています♪

後半戦は、活況となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をチョイス(σ゚∀゚)σ
エリカちゃんがイキイキとした表情で実戦していたことも覚えています。
はたして、勝つことができたのでしょうか!?

ジャジャーン!

投資940枚
回収312枚
収支▲628枚

惜しいっ!
負けちゃったけれども、充実した実戦になったよね~♪

この日は、お客さまから写真撮影のリクエストもいただきました。
お客さまとの交流も含め、1日を通して笑顔をみせてくれたエリカちゃんに拍手ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

マルハン小山千駄塚店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ